フォトアルバム

訪問番号です。 (^.^)v

  • ブログパーツUL5

« バッハの誕生日 | メイン | アカデミア・ユリコ クロヌマ の教育指導法 »

2009年3月23日 (月)

のりき楽器ヤマハ音楽教室発表会司会

2009年3月22日(日)ハートピア春江大ホールにてのりき楽器ヤマハ音楽教室の発表会に司会として呼んでいただきました。

アットホームに硬くならないようにというリクエストがあり、服装もカジュアルに、紹介も生徒さんやご家族に話しかけるような感じで司会をさせていただきました。

ホールのスタッフも照明に色や動きもあり素晴らしい演出。

先生方も生徒誘導に講師演奏と盛りだくさん。

素晴らしい発表会でした。happy01

それにしてもヤマハStageaの演奏はすごい。音色が楽器にかなり似ているため、楽器の息使いで演奏することでオーケストラやビックバンドが生演奏している感じなります。

演奏者は気持ちいいでしょうね。Yoshihappy01

コメント

コメントを投稿